<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ナチュラルパールの魅力

私たちが普段、目にしている真珠は養殖真珠です。

その多くは真円ですね。

養殖真珠でも完璧な真円が少ないように、自然の神秘によって偶発的に

生まれる天然真珠には丸いものはほとんどありません。

むしろその歪んだ形や均一的でない色が美しく、1つ1つが固有であり

同じものが2つとないというのが魅力ですね。

同じものがないので天然真珠のジュエリーは、オートクチュールと呼べます。

天然真珠の似たような色、形のピアスは奇跡に近いですね001.gif

ペアで揃うんですから・・・006.gif

新作は、日本橋ショールームでご覧いただけます060.gif

d0227545_20392142.jpg



[PR]
by goldengoat | 2015-05-24 20:43 | ファインジュエリー

明日から!!

明日からいよいよ葉山芸術祭に参加します。

テーマは人魚の宝石箱です。カラフルなジュエリーをお楽しみください056.gif

今年のゴールデンウィークはお天気よさそうですね~001.gif

たくさんのお客様がいらしてくれて新作なども見てくださると良いなあ~060.gif

楽しみにしています。ぜひ遊びいらしてください040.gif

昨年8月で葉山の店舗をクローズしてから、お久しぶりの葉山です。

4日間限定ですので、お見逃しなく~016.gif

詳細はこちらで☆

http://goldengoat-hayama.com/#!/about



d0227545_21305318.jpg

[PR]
by goldengoat | 2015-05-01 21:33 | ファインジュエリー