<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年末年始☆

皆様クリスマスはいかがお過ごしでした?

私は24日が誕生日でしたので、主人と2人でディナーを堪能し、

ドライブで都内のイルミネーションを楽しみました☆

今年もあとわずかですね。

日本橋ショールームの年内の営業は29日(月)まで。

2015年は6日(火)からOPENします。

今年は葉山から日本橋へのお引越しや、デパートの催事、渋谷ヒカリエのイベント、

銀座のギャラリーでの作品展など色々挑戦しました。

来年はどんな年になるかしら。

どんな年にしようかな。

たのしみです!

夢と希望を膨らませて、お客様に喜んでいただけるキラキラジュエリーを

デザイン、制作していきたいです。

2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

d0227545_7452526.jpg



[PR]
by goldengoat | 2014-12-26 07:47 | ファインジュエリー

氷柱のイメージで☆

d0227545_1375240.jpg


氷柱のイメージのネックレスです。

k18とちょっと変わったスティックパールでお作りしました012.gif

前端で揺れている透明の石は、ホワイトトパーズ。

キラキラと滴り落ちそうで、とってもきれいですね072.gif

チェーンの部分にもベビーパールがあしらってあります。

ダークカラーのニットにピッタリ☆
[PR]
by goldengoat | 2014-12-01 13:07 | ファインジュエリー