<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

20%sale

d0227545_09165977.jpg
夏本番ですね~。

私は夏に弱く、すでに溶けそうです・・・

ショッピングサイトでの20%OFFが今日で終了します。

気になるアイテムがある方はお早めにチェックしてみてください☆

新作などもUPしています。

お見逃しなく!

お買い上げされる場合は今月のクーポンコードを入力してくださいね。


JKX3PSRN

http://goldengoat-hayama.com/#!/


[PR]
by goldengoat | 2014-07-31 09:15 | ファインジュエリー

カラフル!

d0227545_08344897.jpg
毎日ムシムシ暑いですね~008.gif
皆様いかがお過ごしですか?
これからの季節にぴったりなカラフルストーンの2連ネックレスをご紹介します。
14種類の天然石と、サイドにはベビーパールをあしらいました。
石はムーンストーン、アイオライト、アメジスト、クリソプレーズ、ターコイズ、シトリン、ピンクオパール、ガーネット、ブルートパーズ、ホワイトアゲート、ペリドット、グリーンアメジスト、ラブラドライト、レモンクォーツ060.gif
サマードレスを着て、カラフルストーンネックレスつけて花火大会へGO016.gif
詳細なショッピングサイトでチェックしてみてください☆新作たくさんございます。
http://goldengoat-hayama.com/#!/

[PR]
by goldengoat | 2014-07-22 08:45 | ファインジュエリー

ありがとうございました

d0227545_21340133.jpg
昨日からゴールデンゴート顧客の皆様だけのシークレットセールが始まりました。
本当に皆様に愛されて育ってきたお店です。感謝の気持ちでいっぱいです016.gif
お天気も良くないのに昨日、今日とたくさんのお客様がいらしてくださいました。
8月16日までお休みなく毎週金曜日、土曜日に営業しています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
SALEの招待状をお持ちでない方はブログを見たとおっしゃってください。
すべて1点ものですので、気になるジュエリーがあるかたはお早めに~012.gif

[PR]
by goldengoat | 2014-07-19 21:35 | ファインジュエリー

台風8号

d0227545_08405409.jpg
今回の台風は大型ですごいですね002.gif
東京は大したことなかったんですが・・・TVで観てますと被害がすごいです。

ということで、今日は葉山のSHOPを休業させていただきます。
明日は晴れるようですのでOPEN予定です058.gif
またのご来店お待ちしております。



[PR]
by goldengoat | 2014-07-11 08:41 | ファインジュエリー

透明感のある、と~ってもきれいなガーネット。
アフリカモザンビーク産がなんといっても1番☆
1月の誕生石ですね016.gif
ガーネットはステイタス運の味方です。お仕事のお守りにもいいかも!
ノアの箱舟に灯火として付けられたという逸話もあります。
持ち主の行く先を照らす意味もあるそうですから心強いパートナーになりそうですね066.gif
http://goldengoat-hayama.com/#!/
d0227545_21130126.jpg

[PR]
by goldengoat | 2014-07-07 21:14

7月の営業日

d0227545_21195703.jpg
7月の営業日をお知らせします。

7月4日(金)、5日(土)、11日(金)、12日(土)、18日(金)、19日(土)、25日(金)、26日(土)
です。
open 11:00 close17:00

〒240-0112
神奈川県三浦郡葉山町堀内300
tel 046-877-1523 mobile 090-7414-1829
飯田 さとみ
葉山店でお待ちしております006.gif
[PR]
by goldengoat | 2014-07-04 21:20 | ファインジュエリー

summer love coupon フェア

d0227545_16294103.jpg
皆様いかがお過ごしですか?
晴れたり、雨だったり、ムシムシしていて滅入っちゃいますね~057.gif
まあ、梅雨なので仕方ないことですが039.gif

しかしそうもいっていられません。
梅雨が明ければ暑~い夏がやってきます。
GOLDEN GOAT Jewelry shopでは、一足先にsummer love couponを発行しました。
クーポンコードJKX3PSRN
ショッピングサイトhttp://goldengoat-hayama.com/#!/でお使いいただけます。
7月31日まで20%OFFでお買い求めいただけますので大変お得ですよ~016.gif
この機会にぜひご利用ください060.gif
[PR]
by goldengoat | 2014-07-04 16:33 | ファインジュエリー