カテゴリ:ファインジュエリー( 63 )

11月のおやすみ

d0227545_17311480.jpg


日本橋ショールームのおやすみ040.gif

11月19日~24日
11月25日~12月1日

出張、イベントのためショールームはCLOSEです。

よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by goldengoat | 2015-10-31 17:29 | ファインジュエリー

10月1日(木)・2日(金)・3日(土)

open/close 10:00~18:00

期間中、ご予約なしでご来店いただけます。

通常は1人1人のお客様にゆっくり、リラックスしながら

お選びいただきたいので予約制になっております。

ドリンク&記念品をご用意しております。

ジュエリーの洗浄、リフォームなどもご相談くださいませ。

お気軽に遊びにいらしてください060.gif

道順がわからない方はお問い合わせください。

心よりお待ち申し上げます040.gif

アクセス
銀座線 日本橋下車 コレド日本橋から徒歩3分
東西線*日比谷線 茅場町下車 10.11出口から徒歩3分
都営浅草線 日本橋下車 D2出口から徒歩2分


〒103-0027
東京都中央区日本橋1-16-6久富ビル2F
tel 03-3241-5630
代表/デザイナー 飯田聖美

d0227545_19123817.jpg

[PR]
by goldengoat | 2015-09-30 19:14 | ファインジュエリー

d0227545_856539.jpg


9月16日(水)~22日(火)

10:00~20:00(最終日18:00)

松屋銀座7Fイベントスペースにてジュエリー展開催中

BRAND:

GOLDEN GOAT jewelry

meu jewelry

新作ジュエリーが並んでおります。

自分だけのパートナージュエリーを探しにいらしてください。

デザイナーは毎日おります。

*お買い上げの方にお得なクーポン券差し上げます。
[PR]
by goldengoat | 2015-09-18 08:56 | ファインジュエリー

秋の展示会

少しずつ秋が近づいてきた感じがしますね。

今日から霞ヶ関のシーボニアメンズクラブで3日間、展示会を

開催しています。

「夏の終わりと秋色ジュエリー展」

まだまだ残暑が厳しいですので、まずはジュエリーから取り入れて

おしゃれしてみませんか?

秋の新作も揃っています060.gif

会員制のレストランなのでこの機会にお食事がてら

ぜひ遊びにいらしてください040.gif

詳細はgoldengoat-hayama.comのABOUTにて006.gif

d0227545_16461550.jpg

[PR]
by goldengoat | 2015-08-27 16:46 | ファインジュエリー

毎日毎日こう暑くては008.gif

今年は残暑もきびしそうですね・・・

こんなときだからこそ涼しげなジュエリーがお役立ちですね045.gif

透明感あふれるキラキラのホワイトトパーズがおすすめです060.gif

小粒のドロップカットのペンダントチャームはいかがですか?

ロングにもショートにもお使いいただけます。

無色透明ですのでお洋服も選びませんね056.gif

こちらの商品はHPか日本橋ショールームでご覧いただけます。

d0227545_14531528.jpg

[PR]
by goldengoat | 2015-08-11 14:53 | ファインジュエリー

カーネリアンのピアス

梅雨明けしましたね~001.gif

夏がやってきました。

私はすでにもう秋冬向けの新作を作らなくては・・・

なのですが027.gif

今日はカーネリアンに注目したいと思います。

熟した柿のような鮮やかなオレンジがとってもきれいです060.gif

056.gifカーネリアンとは056.gif

カーネリアンは、これから何かを始めようとする人や

エネルギー不足を感じている人にオススメの石です。

臆病な気持ちを退け、力強さと勇気を与え、

目標の達成や成功に導いてくれるといわれています。

また、与えられた仕事や役職も成功に導く力があり、

あざやかな『赤色』で、勝利を手に入れる石ともされています。

さらに、友人や恋人など大切な人との絆をより深く強めるパワーをもちます。

イライラした感情を鎮め、感情をコントロールし、

まわりの人々との関係を平穏にしてくれるでしょう。

世界中のさまざまな地域で装飾品や印鑑として用いられてきましたが、

なかでもナポレオンが常に携帯していたとされる

カーネリアンの八角形の印章が有名ですね。

ブラジル、ウルグアイ、インド、インドネシア、アメリカ等から産出します。

特に、高品質のカーネリアンはインド産のもので、

太陽光により褐色から強い赤色に変化します。

クォーツの変種であるカーネリアンは『カルセドニー』(玉髄)の一種で、

特に赤色が強いものをいいます。

『カルセドニー』自体は含珪酸溶液中から沈殿形成された

微小なクォーツの結晶が集まり、塊状になった鉱物です。

ご覧になりたい方は日本橋ショールームで040.gif
d0227545_1255106.jpg

[PR]
by goldengoat | 2015-07-19 12:57 | ファインジュエリー

新作できましたvol.2

d0227545_15375336.jpg


毎日雨で。。。いくら梅雨でも降りすぎのような002.gif

雨に負けないキラキラの新作ジュエリーできちゃいました。

空の青のようなスイスブルートパーズ、深い海のようなフローライト、

シックなブラウンカラーのスモーキークォーツのピアス。

今はかなり希少なコロンビア産の良質なエメラルド060.gif

こちらの商品は日本橋ショールームでご覧いただけます。

すべて1点ものになりますのでお早めに~001.gif
[PR]
by goldengoat | 2015-07-05 15:39 | ファインジュエリー

新作できました☆

d0227545_11192213.jpg
梅雨に入りましたね~009.gif

皆様いかがお過ごしですか?

じめじめの時は、これから夏に向かってジュエリー制作をするに限ります。

こんな季節だからこそ、キラキラジュエリーで憂鬱さを吹き飛ばしてみませんか?

すてきな新作出来てます060.gif

写真のジュエリーは、フローライトのチェーンピアス、シトリンのスターカット

チェーンピアス、ブルートパーズのペンダントトップ☆

トロッとしたプレーンドロップのルチルクォーツのペンダントトップ&ピアス❤

すべて1点ものですので、お早めに~

日本橋ショールームでご覧いただけますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

予約制ですので、ご連絡お待ちしております。

詳しくはWEB SHOPをご覧ください040.gif




[PR]
by goldengoat | 2015-06-12 11:16 | ファインジュエリー

6月5日(金)から6月7日(日)まで自由が丘で楽しいマルシェに出店参加しました。

無事、盛況に終えることが出来ましたことを感謝いたします001.gif

なかなかにぎやかで、ワイワイしてました060.gif

いろいろな方に見ていただいて、お気に入りの1品を見つけていただいたり~

目の前のカフェブースでカレー食べたり。。。016.gif

また新しいご縁にも感謝感謝です040.gif

次のイベントは8月ですので、それまで新作をご覧になりたい方は日本橋ショールームに

遊びにいらしてください056.gif

予約制ですので、予めのご連絡お待ちしております。


今月の誕生石はパール、ムーンストーンですね。

6月は、パールのお手入れ月間です。普段お使いのパールジュエリーを

ショールームにお持ちください。洗浄、糸替え、リフォームなど承ります☆

d0227545_2332144.jpg


写真のペンダントトップはタヒチアンパール&グリーンアメジストです。


[PR]
by goldengoat | 2015-06-07 23:35 | ファインジュエリー

ナチュラルパールの魅力

私たちが普段、目にしている真珠は養殖真珠です。

その多くは真円ですね。

養殖真珠でも完璧な真円が少ないように、自然の神秘によって偶発的に

生まれる天然真珠には丸いものはほとんどありません。

むしろその歪んだ形や均一的でない色が美しく、1つ1つが固有であり

同じものが2つとないというのが魅力ですね。

同じものがないので天然真珠のジュエリーは、オートクチュールと呼べます。

天然真珠の似たような色、形のピアスは奇跡に近いですね001.gif

ペアで揃うんですから・・・006.gif

新作は、日本橋ショールームでご覧いただけます060.gif

d0227545_20392142.jpg



[PR]
by goldengoat | 2015-05-24 20:43 | ファインジュエリー