プリティサンゴ♬

先日、お客様にご注文いたたいたので珊瑚を仕入れました。

珊瑚のピアスは、はじめてのご注文だと思います045.gif

赤珊瑚ピアスをお作りしました。

ご結婚35周年記念なのでサンゴ35なんだそう(笑)

ご主人様から奥様へプレゼントなんですって!!素敵ですね~

私が買ったのは深海珊瑚というもので、白とピンクがマーブルでとってもきれい016.gif

陶器のようなツヤで、大きさも11ミリと大ぶりです。産地はハワイ沖。

珊瑚ってわりとご年配なイメージがあると思うのですが、とってもキュート056.gif

なので、すっきりとジャーマンピアスに仕立ててみました。

ちなみに珊瑚は誕生の意味があるそうで、出産のお祝いなどにもGOODですよ。

あとはアンチエイジングの力があると言われています☆

web shopのほうには順次アップしていきますので、チェックしてみてくださいね040.gif

d0227545_17523899.jpg



[PR]
by goldengoat | 2014-10-13 17:55 | ファインジュエリー