人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山芸術祭2011

2011.5.14~17まで、葉山芸術祭に参加させていただきました。
沢山のお客様にいらしゃっていただき、本当にありがとうございました。
初めてのジュエリー展にしては成功だったと思います。

しかも、とっても楽しかったです。
お友達と、ご家族と、カップルで遊びに来てくださって本当にありがとうございました。

今回は、春夏コレクションでしたので次回は秋冬コレクションを企画しています。
いままであったSELFISHというお店を借りましたが、これを機にリニューアルオープン
させようと思っています。

7月に予定してますので、また皆様にお声をかけさせていただきたいです。

これからもGOLDEN GOATをよろしくおねがい致します。

今回の企画チャリティブレスレットが30本売れました。
¥60000をあしなが育英会を通して、震災遺児に寄付することができました。
みなさま、ご協力ありがとうございました。
葉山芸術祭2011_d0227545_922503.jpg
葉山芸術祭2011_d0227545_9235542.jpg

by goldengoat | 2011-05-20 09:23 | ファインジュエリー